栃木県宇都宮市のお店。 手作り品を販売してます。電話注文可能な作品もあります。電話028-647-3390(日曜除く am10:00~pm5:00)
in the life の お知らせ
5月28日、
ろまんちっく村近くの ちゃんぷる御飯さん さんで、
*in the life* vo/3 の イベントがあります。

私の作ったカゴたちも 出品させていただきます。
かごたち たくさん出品します

他に 最近はまっている フェルトのパンやドーナツなどの おままごとグッズや
100円
お値段も可愛い ミニチュア・イスなども。

会場で どうぞご覧になってくださいね。
28日だけ、10時半から14時までと 短時間のイベントです。
見逃せませんよ~。
グリムの森 ありがとうございました。
5月23日、グリムの森のハンドメイド雑貨マーケットに 参加してきました。

こちらが ランランのブース。
1
2
3

はじめての雑貨イベント、
2m×2mは 思ったよりも狭かったです。
勉強することがいっぱい。

お客様や
同じように出店されている方と知り合えて 楽しい時間でした。

今日から ランランは平常営業です。
どうぞ お店の方にも 遊びにいらしてくださいね。。。
どうもありがとうございました。
明日、グリムの森で。
先ほどまで グリムの森で 作品を並べていました。
(写真を撮り忘れてしまいました・・・ 残念。)

明日 5月23日(土)
第8回ハンドメイド雑貨マーケット です。

今日は朝から 値札をつけたり 品物を梱包したり 大忙しでした。

明日は ランランをお休みさせていただき、
グリムの森で お店屋さんを してきます。
どうぞ みなさま遊びにいらしてくださいね。

では、また明日。。。
 
和小物
アトリエ T’sさんの 新作です。。。

800 600 500
ボタンのブローチ 500円。
まえかけ 600円。
バッグ 800円。

** おしらせ **
5月23日(土) お店をお休みさせていただき
石橋町グリムの森の ハンドメイドマーケットに 参加します。
ランランの作家さんたちの作品を たくさん持っていきますので
ぜひ のぞいていってくださいね♪
でこスィーツ
ちろっぷさんの棚は 小学生の可愛いお客様にも人気です。

300から400円
キーホルダーやストラップは 300円から400円まで。

450300200
ミラー450円。
ワッフルバッチ300円。
コンコルド200円。

置いてある 感想などを書くノートにも
「とっても かわいいものがあって いつも まよいます。 つくるの がんばって!!」
と 可愛い応援メッセージが ^^

女の子へのプレゼントに ぴったりですよ。。。

** おしらせ **
5月23日(土)、ランランをお休みさせていただき
石橋町グリムの森の ものづくりマーケットに 参加してきます。
ランランの作家さんたちの作品を たくさん持っていきますので
ぜひ のぞいていってくださいね。。。
ランチセット
home townの新作です。

900
お弁当袋とランチマットがセットになって 900円。
赤・ピンク・オレンジ・ラベンダーの4色あります。

** おしらせ **
5月23日(土)、ランランをお休みさせていただいて
石橋町グリムの森の ものづくりマーケットに参加します。
ランランの作家さんたちのモノを たくさん持っていきますので
ぜひ のぞいてみてくださいね。
グラニーバッグ
コトブキ商店さんの新作は
定番人気のグラニーバッグです。

1400 1800
ハリネズミの親子グラニーセット 1400円。
ブラックウォッチグラニー(大) 1800円。

1600
どちらも1600円。
グラニーズバッグ(大)です。


** おしらせ **
5月23日(土)、お店をお休みさせていただき
石橋町グリムの森の ものづくりマーケットに参加します。
ランランの作家さんたちのモノを たくさんもっていきますので
会場で ぜひ のぞいていってくださいね~☆
フェルトで おままごと
フェルトの食べ物たちです。
950
お弁当セット、朝ごはんセット  各950円。

200
パンばら売り 各200円。

1300 550
パンセット 1300円。
中華まんセット 550円。


** おしらせ **
5月23日(土)、お店はお休みさせていだたいて
石橋町グリムの森の ものづくりマーケットに参加します。
ランランの作家さんのモノも たくさん持っていきますので
会場で 実際にご覧になってくださいね♪
トールペイント新作
トールペイントの先生から 新作が届きました。

1500
1500円。
下はかご、蓋は木で トールペイントされています。
書類など入れられて 便利そう^^

1000
コースターとマットのセット 1000円。


** おしらせ **
5月23日(土)、ランランをお休みして
石橋町グリムの森の ものづくりマーケットに参加します。
ランランの作家さんたちの作品をたくさん持っていきますので
どうぞ会場で お手に取ってくださいね。
指輪の針刺し
yネコ クロスさんの新作、可愛いですよ♪
ゆびわのはりさし 350
指輪の針刺し 350円です。

350
絵柄は1つ1つ違います。
うさぎさんに ひつじさんに きのこに かえるさん。など。

じっくりチェックしてくださいね☆


** おしらせ **
5月23日(土)、ランランをお休みして
石橋町グリムの森の ものづくりマーケットに参加します♪
ランランの作家さんたちのモノを たくさん持っていきますので
会場に ぜひ遊びにいらしてくださいね。
木の椅子
tokouさんの 木の椅子。
イス 3000円。
カフェのような雰囲気です。
3000円。

白だけでなく アンティークっぽい木の色に染めたものも 作れるそうです。
ランランで お気軽に相談してみてください^^


*** お知らせ ***
5月23日(土曜)は お店をお休みさせていただきます。

当日、ランランの作家さんの作品たちを たくさん持って
石橋町 グリムの森の ものづくりマーケットに参加します♪

ぜひ あそびにいらしてくださいね。。。
会津から、畳バッグ届きました。
会津の祐さんから 畳のヘリを使ったバッグが たくさん届きました。
このバッグ、いまブームなんですよね♪
ランランでも 前回のものは すぐに売れてしまって。
追加でお願いして 作っていただきました。

裏地までこだわりの材料を使った 丈夫で、
お出かけ用にも使える 素敵な作品たちです。。。

柿渋染・雨コート 9800
柿渋で染めたヘリに 雨コートの裏地のバッグ  9800円。

9800
裏は絹地です。  9800円。

11500
裏は絹地の 大きめバッグ  11500円。

絹地11500
裏は絹地の 木ハンドルバッグ  11500円。

絹地12800
こちらも裏は絹地です。  12800円。


全部のバッグに 可愛い会津の赤ベコが ちょこんとついています。
ニットソーイング
新作お洋服、入りました。
和柄縞パンツスーツ12000
和柄縞パンツスーツ 12000円。

8000
8000円。

9000
9000円。

** お知らせ **
5月23日(土)は ランランをお休みさせていただきます。
当日、石橋町グリムの森の ものづくりマーケットに参加。
ランランの作家さんたちの作品をたくさん持って 行ってきます。
ぜひ 遊びにいらしてくださいね。。。
リボンレイ
リボンレイの材料たちを ご紹介します。
300 450
ストラップのキット。 300円と450円。
それぞれ 手前のサンプルが 完成します。

1000
大人気で すぐに完売してしまった リボンセット。
定価3500円が 1000円と とってもお買い得です。
再入荷しました。。。

500
あじさいリボンレイの材料 500円。
作り方は 別売りで 500円になります。
何個も作って プレゼントしてください。。。


** おしらせ **
5月23日(土) ランランは お休みします。
石橋町グリムの森で行われる ものづくりマーケット参加のためです。
当日は ランランの作家さんたちの作品をたくさん持っていきますので
ぜひ あそびにいらしてくださいね。。。
イナバニーハウスさん
イナバニーハウスさんのお洋服です。
6500
リネンのチュニック 6500円。

あみあみシュシュ400
編み編みシュシュ 各400円。


** お知らせ **
5月23日(土) 石橋町・グリムの森で行われる
ものづくりマーケットに 参加します。
ランランの作家さんたちの作品を たくさん持っていきますので
遊びにいらしてくださいね。。。
(当日、お店の方は お休みさせていただきます。)
猫たちの雑貨屋さん
猫たちの雑貨屋さん、新作はビーズアクセサリーです。
300 1500
ビーズのネックレス 1500円。
右のストラップ 300円。

1200 2000  1600
めがねチェーン 1200円。
アメジスト色のネックレス 2000円。
黒のネックレス 1600円。


** お知らせ **
5月23日(土)、 石橋町・グリムの森の
ものづくりマーケットに参加するため、 お店はお休みさせていただきます。
ランランの作家さんたちの作品を たくさん持って行きますので
お近くの方 ぜひグリムに 遊びにいらしてくださいね。。。
バッグたち
TOKOUさんの 春・夏モノのバッグ たくさん届きました。
3800 2800
赤 3800円。
茶色 2800円。

1500 2800
布 2800円。
黒 1500円。

480 1500
コサージュ 480円。
バッグ 1500円。


**お知らせ**
5月23日(土) グリムの森のてづくりマーケットに 参加します。
ランランの作品を持って 販売してきますよ♪
(お店は お休みとなります。 よろしくお願いします。)
プロフィール

ハンドメイドshopランラン

Author:ハンドメイドshopランラン
読んでくださって
ありがとうございます。

遠方の方にもお届けできるように
電話注文を始めました。
(電話注文可能商品のカテゴリーより
お選びください)

電話注文は
028(647)3390

で、日曜を除く
am10:00~pm5:00
受け付けています。

料金は 郵貯銀行にて
先払いとなります。
振り込み確認がとれ次第
発送いたします。

http://ameblo.jp/handmaderanran/
アメーバブログも
始めました♪


<このみ>
54歳。 子供は6人。
長女36歳・長男34歳・
次女31歳・三女28歳・
四女18歳・次男13歳!
さらに孫は
2歳から11歳まで7人☆

母・焼肉屋(家業)
ハンドメイドshopの
3足のわらじ です。


* ランランのこと *

♪ ハンドメイドshopランラン

栃木県宇都宮市下荒針町
3473-95

営業時間10:00~17:00
定休日 日曜日・月曜日



* 講習会のこと *
こんな講習会を しています。
 ・ グラスアート
 ・ 押し花
 ・ キャンドル
 ・ ジャガイモはんこ
 ・ フェルト
 ・ 籐かご
 ・ トールペイント
 ・ エコクラフト
 ・ リボンレイ

最近の記事+コメント

読んでくれた方
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー

リンク
ブログ内検索

最近のトラックバック