栃木県宇都宮市のお店。 手作り品を販売してます。電話注文可能な作品もあります。電話028-647-3390(日曜除く am10:00~pm5:00)
ibuさん
いぶ
キーホルダー 500円から700円。
ストラップ 400円。
ネックレス 650から700円。
子供向け じゃがいもハンコ講習会
夏休みのお子様に。
じゃがいもハンコ講習会いかがですか♪

今年は 2つのコースをご用意しました。

Aコース 「オリジナル 表札をつくろう♪」
A
1つの版を使いまわして、自分だけの表札を つくっちゃおう☆

A
たくさん押すと 長いタイプの表札にも なります^^


Bコース 「自分の絵のハンコをつくろう♪」
B
お気に入りが出来たら 自分の部屋の入り口や 机の上に飾ってね♪


2時間以内に出来上がります。
えんぴつが持てて 字が書けるお子様向けの講座です。
夏休みの宿題や体験に いかがでしょうか。


講師:ポテト工房さん

費用:800円(材料費込み)

開催日: 8月18日(火) 20日(金) 25日(火) 26日(水)

時間: 10時から12時

材料等用意しておきますので
事前にお電話でご予約ください。

電話 028(647)3390 
    ハンドメイドSHOPランラン
    月~土 10時から17時に営業しています。
すみれさん
テディーベアのお店、すみれさんの新作です。

sumire
リース 600円。
きんちゃく600円。
草木染めのストール
佑佳さんの草木染めストール。
ストール
栗 2000円。
コチニール 1600円。

首筋の日焼け対策にも。。。
辰砂さん
でこスィーツが たくさん届いてます。

辰砂
えんぴつ 100円。
デコパーツ 280円。
(値下げしました。 お得ですよ^^)
home town
新作 届いています。

home town
おさいふ 3000円。
しじみきんちゃく 550円。
お弁当セット 900円。
☆peace☆さん
新作、入ってます♪

2800 700 2500
ふた付きのかご 2800円。
カードケース 700円。
さいふ 2500円。

夏休みですね。ランランです。
外観リフォーム中だった ハンドメイドSHOPランラン。

gaikan
とりあえず 外は終了です。

kokedama
コケ玉、いっぱい。
かわいいです^^

suidou
水道も木で囲いました。
水やりが ぐっと楽になります。

situgaiki
室外機のうえにも 植物たち。

いよいよ夏休み。
みなさん 素敵な夏をお過ごしくださいね。
ランランにも 遊びにいらしてください。
会津の祐さん
会津の祐さんから 新作が届きました。

10500
ふろしき2枚をバイヤス裁ちして作ったブラウス 10500円。

2500
絞りやちりめん、羽織のひもを使った 携帯ケース 2500円。

5200
ゆかたブラウス 5200円。
襟にクラフトコードが入っていますので
自由に折り曲げ楽しむことができます。
となりの焼肉ランラン
ハンドメイドSHOPランランの隣、
焼肉ランランです。

やきにくランラン

お昼は11時から1時半まで営業してますので
手作り品を見て こちらでランチ。なんて いかがですか。
(水曜日はランチ営業お休みです。 ごめんなさい)

キムチ
キムチが好評なんです。
焼肉ランランが閉まっている時間でも
ハンドメイドSHOPランランで注文してください。
お土産用の キムチ・オイキムチ・カクテキを お持ちします^^

kao chocoさん
新しいお店 kao chocoさんです。
bin
ビン 各100円。

700 400
ピアス 350から500円。
ストラップ 480円から1000円。

アクセサリー、とくにピアスが 充実しています☆
プチプライスで とっても可愛いので
お気に入りを じっくりみつけてくださいね。
木製ハンガー
ナンバリングした 木製ハンガー
200
1つ200円と お買い得です。

もしお好みの数字があれば
オーダーもOKです。
ビーチサンダル講習会
rainbow hawaiiさんの ハワイアンレイ講習会。
新しいコースができました☆

ビーチサンダル講習会
100円SHOPのビーチサンダルを使い
鼻緒をハワイアンレイで編みます。

約1時間くらいで完成します。
材料費・講習費・かぎ針こみで 1000円です。
(作りたいサイズのビーチサンダルを ご用意ください。
 キッズでも 大人用でも 大丈夫です。)

ビーチサンダル
こんな風に仕上がります。
オリジナルの 夏らしいビーチサンダルを 作ってみませんか♪

講習ご希望の方は ランラン 028(647)3390まで ご連絡ください。
トールペイントとアクセサリー
kinokamさんは トールペイントとアクセサリーのお店です。

3000 100
マトリョーシカちゃん 全部セットで3000円。
ビン 100円。

1600 100
コルクボード 1600円。
ブローチ 900円。

500 300 1000
かご 500円。
髪飾り 300円。
ネックレス 1000円。
ヘアバンド 500円。

800 600 400
名刺いれ 1000円。
ピアス 800円と600円。
ヘアピン 400円。

他にも 多数あります。
リンクしてある kinokamさんのHPも チェックしてみてくださいね♪
雲母さん
新しいお店が入りました。
雲母(きらら)さんです。

800 400 150
トレイ 800円。
ネックレス 400円。
ビン 150円。

200 300 300 600 300
ブローチ 200円。
ゆびわ 300円。
ピン 300円。
ネックレス 600円。
クロスネックレス 300円。

2000 400
サイドテーブル 2000円。
写真立て 400円。

mint smileさん
新しいお店、mint smileさん。
前回紹介しきれなかった分を アップします。

mint smile
バッグ 700円。
小物入れ 400円。

mint smile
ブックカバー 800円。
通帳ケース 700円。
洗濯物のオーナメント 900円。
携帯ケース 900円。

色違い・柄違いも たくさんあります。
@n2さん
@n2さん、ぞくぞく新作入っています。

120 80
でこボールペン 120円。
でこえんぴつ 80円。

150 100
シュシュ 150円。
リボンゴム 100円。

1000 780
ハーフパンツ サイズ110  1000円。
         サイズ90  780円。
籐カゴおためし講習会
籐の丸い平かご。
こちらを 自分で編んでみませんか。

お試し講習1200

直径25cmくらいで パンやお菓子を入れるのにも ちょうどいいサイズです。

材料費込み 1200円。 
約2時間で 完成します。

道具等はこちらで用意しますが
籐を濡らして編むため エプロンなどご持参いただくと
お洋服が濡れずにすみます。

お問い合わせ ご予約は
ランラン 280(647)3390 まで。
こども講習会のおしらせ
もうすぐ夏休み!
今年もやります。
ランランの 子供向け講習会。。。

こども 600
ビンの蓋にデコレーションして かわいい小物入れをつくりましょう。
材料費込み 600円です。
1から2時間で 完成します。
針などは使わないので 幼稚園生くらいから 参加できますよ♪
(こちらは お子様限定の講習会となります。)


トール
こちらは大人むけ講習会。
材料費込み500円で トールペイントの体験ができます。
マグネットか キーホルダーを 選んでください。
大人向けですが 小学生くらいなら十分作れますので
夏休みの宿題に チャレンジしてみてください♪


講習会の日程は 電話にてお問い合わせください。
(トールペイントの関本先生と 調整させていただきます)
ランラン 028(647)3390
mint smileさん
新しく入ったお店、mint smileさんは 
3人で作品を作られています。
棚いっぱいに 小さな可愛いものたちが 並んでいます。

mint smile
カチューシャレース 800円。
ゴム 250から300円。

mint smile
コースター2枚セット 400円。
小物入れ(グラス) 500円。
ピンクッション 450円。
画鋲3こセット 200円。
マグネット2こセット 200円。

mint smile
かべかけ 550円。
ピン200円。 ぱっちんどめ300円。
イカリごむ 200円。 お花ゴム300円。
ブローチ 450円。

ほかにもたくさんありますので
また後日 ご紹介しますね♪
アクセサリーのお店
新しいアクセサリーのお店が入りました。
800 1500
ブローチ 800から1500円。
ネックレス 1000円。

350450
シュシュ 350から450円。

450 450
ハンコケース 450円。  キーホルダー450円。
アロマルナヌーボゥさん
80 380
石鹸は フルーツと キュウリの2種類。
各380円です。

羊毛フェルトも 新色がたくさん届いています。
各80円とお手頃^^
針などの材料も 販売中です。

初めての方は フェルト講習会もあります♪
お気軽にご参加くださいね。
フェルトのドーナツ
フェルトのスィーツ。
150
ドーナツ 各150円。

1番人気のピンクを中心に 作りました。
小学生に大人気
ちろっぷさんは いつも品薄。

小学生に大人気で、新作が入っても すぐ売れてしまいます^^

150 100 400 450 300
シュシュ 150円。
ティッシュケース 100円。
ワッフルサンデーのストラップ 400円。
キューピーストラップ大 450円。
    〃     小 300円。
h&mさんの帯飾り
夏祭りに。
可愛い帯飾り、いかがですか♪
600 400
帯飾り 600円。
裏は金魚柄で 和風です^^

ブレスレットも入りました。
400円です。
ストロベリーパイさん
北海道のストロベリーパイさん。
ランラン復活です♪

1500 250 2000
デコレーションケーキ 1500円。
ハンバーガーセット 2000円。
ハートのケーキ 250円。

4000
魚釣りセット 4000円。

ほかに レースのシュシュも3色 届いてます。。。
お洋服 お待たせしました。
キャミワンピ、sとm 入りました。
3600 s
以前はLのみで、「小さいサイズがほしいなぁ」と リクエストいただいたものです。
お値段は 各3600円となります。

1000
エプロン、1200円が 1000円に値下げです☆

1500
こちらの2重エプロンも 1800円を 1500円に値下げ!

お買い得ですよ♪
温度計
夏にむけて お部屋に置いておきたいもの。

温度計
風やどりさんの 温度計。
各 500円と お手ごろ価格です^^
お店 ちょっとづつ変わっていますよ^^
改造中のランランです♪
ランラン14
ずいぶん可愛い外観になりました^^

七夕
たくさんいただいた笹、無料プレゼント中です。
もうすぐ七夕。
ご自由にお持ちになって 願い事 つるしてくださいね。

お店の中は。
カタログいれ
10種類の紙が入れられるケースを 作ってもらいました。
(tokouさんの旦那さま、いつもお世話になります。)
何色に塗ろうか 考え中。。。

踏み台
ランランには よく小学生のお客様がきてくださるんですが、
「棚の奥がみえないよ~。」との ことで
踏み台を作ってもらいました。

大きくて しっかりとして、みなさんに好評です。
1つ5000円で オーダーOKだそうですので
ほしい方は 注文してくださいね☆
@n2さん  その2
昨日に続きまして @n2さんの紹介をします。

1100
キッズポシェット 各1100円。

komono
巾着 500円。
バネポーチ 400円。
ティッシュケース 450円。

ほかにも 可愛いヘアアクセサリーなど 並んでいますよ^^
ぜひ 実物をチェックしに ランランへいらしてください♪
プロフィール

ハンドメイドshopランラン

Author:ハンドメイドshopランラン
読んでくださって
ありがとうございます。

遠方の方にもお届けできるように
電話注文を始めました。
(電話注文可能商品のカテゴリーより
お選びください)

電話注文は
028(647)3390

で、日曜を除く
am10:00~pm5:00
受け付けています。

料金は 郵貯銀行にて
先払いとなります。
振り込み確認がとれ次第
発送いたします。

http://ameblo.jp/handmaderanran/
アメーバブログも
始めました♪


<このみ>
54歳。 子供は6人。
長女36歳・長男34歳・
次女31歳・三女28歳・
四女18歳・次男13歳!
さらに孫は
2歳から11歳まで7人☆

母・焼肉屋(家業)
ハンドメイドshopの
3足のわらじ です。


* ランランのこと *

♪ ハンドメイドshopランラン

栃木県宇都宮市下荒針町
3473-95

営業時間10:00~17:00
定休日 日曜日・月曜日



* 講習会のこと *
こんな講習会を しています。
 ・ グラスアート
 ・ 押し花
 ・ キャンドル
 ・ ジャガイモはんこ
 ・ フェルト
 ・ 籐かご
 ・ トールペイント
 ・ エコクラフト
 ・ リボンレイ

最近の記事+コメント

読んでくれた方
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー

リンク
ブログ内検索

最近のトラックバック